2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?結構かっこいい?

http://www.mx-5.de/slide/slideshow.html 昨日の続き。新型ロードスター。 横から見たら、すげえショートオーバーハング。 斜前から見たらなかなかカコイク見えてきたのですが。 口がでかいけどナンバープレートが付いたらまた印象が 変わってくるのかもし…

コレで確定?

次期マツダロードスターの写真が流出したってことで見てみたのですが う〜む、正直あんまりかっこいいとは思わないかな・・顔が・・ デザインの好みで言うとNA>NB>NCかな もちろん走りはかなり良くなっているんだろうけど。 ミニの車検が6月でして20万円予…

暇なような忙しいような有休

ようやく仕事が落ち着いてきたので有給休暇取得。つーか代休? 朝から家の中の片付け。 ボロいカラーボックスやら電源コードのないコタツ、 どの家のどの窓ものか分からないカーテン、 物心ついた頃から家にあったような気がする扇風機、そして布団、 成人祝…

貧しくても強く生きよう。

貧乏暇なし。そんなオイラも2週間ぶりに休みでございます。 デミオのガソリンを近所のコスモ石油セルフに入れに行ったら リッター101円。この店だけなのか周りもなのか知らんけど 先週の107円よりずいぶん安いなおい。 おまけにトイレットペーパー4ロールく…

パクリって言い出したら全ての横置きFFは旧ミニのパクリ

しかしよく降りますな。雪。 バイパスが渋滞すると思い定時(4:45)ダッシュで帰ってきたら6時前に家につきました。さすがにそんなに早くは混まないか。さて、トヨタから新ヴィッツ、日産からはノートが発売され、2ちゃんねる車種・メーカー板のコンパクト…

ネタないです。

ここんとこ仕事が忙しくてヘロヘロでございます。 この間の3連休は全部休日出勤しておりました。 おかげで2/11の吉野家の牛丼にもありつけませんでした。 日記のネタなんてありゃしません。 バレンタインデーは奥様が「ブラウニー」って名前のソフトクッキ…

岸和田くるメロ愚連隊

出張。 発注している設備の立会で、大阪の岸和田ってところに 1泊2日で行ってきました。 うちがお客さん側なのでメーカーの社長さんに接待して頂きまして、 夕食は「いろは満月」っていうお好みやさんで御馳走になり、 その後は高級そうなスナックに連れて…

お芝居は楽しいな

昨晩、電力ホールで舞台「大騒動の小さな家」を見てきました。話的にはまあありが ちなストーリーでしたが、そこはライブのお芝居。かなり笑えて面白かったです。出演 者はこの方たち。有名どころばかりの豪華キャストです。 西村雅彦:「古畑任三郎」 の今…

デミオ受難の年

昨日会社帰り夜遅く4号線をスンスン帰宅途中、 前方を走ってる車が変な動き?ん? のわ〜〜〜 道路上に50×50×1000ミリ程度の角材が落ちてて 前を走っていた車がそれを踏んで浮き上がりました。 ぎゃ〜〜〜 と叫んだはいいけど後ろにも隣車線にも車…