2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia2代目

2年半ほど使用したXperia ULから、Xperia Z5に機種変更。 携帯電話でフルセグテレビが見れたり録画できたりする時代が来るとは思わなんだ。 全てが軽快。4K動画撮ったりゲームしたりする訳じゃないので、発熱も無問題。 今まで使ってきたIS03やULと違って、…

アクセル全開の秋

久々に息子と朝ラジ。 初めの頃はスロットルもステアリングもプロポで出力を50%に絞っていたけど、徐々に慣れてきてようやく100%でもぶつけずに走らせる事が出来る様になったようだ。 しかし寒いです。

初レース

近所のコースのナイトレース初参戦。 10人程度の1vs1トーナメント戦で、3週して先にゴールした方の勝ち。 1ヒート目、コースアウト・・・・ 2ヒート目、完走するも速度で負け・・・ 初レースでの1勝はなりませんでした。悔しい。また参加します。

ご機嫌?ワーゲン

VWの事件が世間を騒がせておりますが・・・ 代車でVWポロに3ヶ月乗っていたオイラからすると、ディーゼルはともかく、あの「雑誌ではなぜか大絶賛」のDSGをなんとかしろと。 そのDSG、トラブルだらけで中国では日本より保証が長く、アメリカではそもそも売…