2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

参加できず

休日出勤。 奥様にお昼代を貰ったので、お昼休みに船岡の居酒屋「はたはた」で唐揚げ定食を食べる。このボリュームで税込み600円。美味し。 食事後、キッズウォーカーさんで開催されている大会を覗きに行った。休出じゃなきゃエントリーしてたのに・・・

タミヤ公式戦初参加

サンフェスタで開催されたウィンターカップに親子3人で出場。子供から大人まで合わせて1000人以上参加してました。800人以上大人なんだけどね・・・ 会場こんな感じ。最初にファミリークラスの次男、次にジュニアクラスの長男が出走するも、1回戦敗退。5…

出張2日目

2日目。仕事は午前中で終わり。 お昼に、静岡では有名な「さわやか」とか言うハンバーグ屋さんの「げんこつハンバーグ」をご馳走になる。美味でした。 東京で寄り道。また新橋のタミヤへ。 新橋のコースで旅修行。出張カバンに忍ばせてきたホットショットJr…

出張1日目

恒例の静岡県出張。 新幹線の中からは富士山は雲に隠れて見えず。今年もダメか・・・と思っていたところ、 新富士に着いたら見れた!多分5年以上ぶりのはず。 夕食の締めにご馳走になった富士宮やきそば。美味。

バレンタインデー

朝七時から、ホームコースでウィンターカップ。 早起きして気合い入れるもトーナメント1回戦負け・・・ 帰ったら奥様がチョコくれました。 なんか勿体なくて食えない・・・

インフルエンザ

長男も次男もインフルエンザB型陽性。 予防注射全然効いてねえ。 クソ忙しい時期に出社できなくなると困るので、オイラだけ隔離中。

次男誕生日

次男が8歳になった。奥様がご馳走とケーキを作り、家族でパーティ。 プレゼントは・・・次男がさっぱり言う事を聞かなくて常に怒られているので、保留中。う〜む。

休日出勤でも楽しむ

休日出勤。 昼休みヒマだったので、FRPプレートの寸法を測って図面化。どこをカットしてどう使おうか・・・ 会社帰りにキッズウォーカー柴田店さんでタイムトライアル。とりあえず3位に入ったけど、上位の壁は厚いのであった。

節分

恵方巻きを奥様が作ってくれたので、家族が平和に暮らせる様にお祈りしながら頂きました。 その日のナイトレースで3位入賞し、夏のレースの参加権ゲット。早速良い事あった。