2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ベスト

ナイトレースで2位に入りました。嬉しい。 景品のキムワイプは嬉しいけど、サンダードラゴンは使ってないシャーシなので微妙。

レカロ装着!

プロオートさん持ち込んでレカロLX-Lを装着。シートレールを固定するためにフロアに穴をあける必要があったのでMさんにお願いしました。 ローポジション+オフセットのレールなので視界は大分変わりました。家で座った感じでは「固すぎるかな?」と思った座…

寿命延長

フィリップスシェーバーの刃は寿命2年くらいらしいんだけど、4年くらい使ってさすがに剃り味が悪くなってきたので更新。 約7,000円と結構良い値段だったので本体ごと買い替えようとも思ったけど、バッテリーはまだ弱ってないし、お金もないのでちょっとでも…

初レカロ

ミニの運転席シートがヘタってきたのと、去年の事故のせいか腰と背中の状態が思わしくないので、思い切ってヤフオクでレカロを落札。旧ミニのシートレール付きで30000円スタートだったんだけど、旧ミニのシートのジャンルで出品されていたせいか誰とも競らず…

結婚記念日

結婚記念日なのでアニバーサリー休暇という名の有休を取り、奥様と利久でランチを食べてきました。 ステーキ丼と極み牛タンのセット。結構お高いランチでしたが、まあ記念日という事で。美味しかったです。

ちょっとだけパワーアップ

マクブクプロの内蔵HDDをSSDに交換。 色々迷ったけど、Amazonのタイムセールで安く買えたので無難にトランセンドの256GBにしました。 快適快適。だけどすぐ慣れちゃった・・・