必ず奇跡は起こると思う。だってオイラにも起こったから。なんつって

midget2005-01-05

自称2ちゃんねら〜としては今さらながらですが
電車男」を始めとしたまとめサイトを読みました。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html



他の話も一応全部読んで涙。
ブサ面オタクの毒男だった頃の自分を思い出して泣きそうになりました。
いや毒男以外は今もそうなんですけどね。


とりあえず「もぐら」と「鼻スレ」と「賭け」の話は泣けるので
皆さんもぜひ読んで下さい。
「もぐら」の話みたいなパターン、オイラ2回程経験していますが何か?(泣)


今の奥様に知り合う前に2ちゃんねるをやっていたら
多分オイラも毒男板で悶々としていたと思います。
毒男板の心優しき住人さんたちに幸あらんことを。


というわけで、電車男の文庫本買ってきてしまいました。
結局「ネタ」という話もあるけど、真相はどうなんでしょうね?