ありがとう奥様(涙)。

midget2005-12-06

今週金曜日が支給日のボーナスから返済する奥様からの借金15万円(一眼レフデジカメ代金)のうち5万円を夏のボーナスまで待ってもらい、その5万円をオイラのMacのパワーアップに回してもらえることになりました。
さっそく通販で1.4GHzのG4カードを購入、送料込みで約35000円。今週中に届く予定です。のこり15000円でDVD-RWドライブとiLife買えば完璧かな。
ハードディスクも増やしたいんだけど、今後のこと考えてシリアルATAカード+160GBバルクで15000円くらい投資しとこうかなぁでも予算オーバーだなぁなんて思ってたら友人(サーバーみたいにでかい自作機にハードディスク8台積んでレンタルDVD落としまくってる)が余った内蔵40GBハードディスクをくれました。サムスン製ってのが気に入らないけどタダだからまあ贅沢は言わないことにしよう。内蔵している20GBと交換するか外付けUSB2.0ケースを2000円で買ってきて入れるかを悩み中。
PowerMacの名にかけて現行MacMiniやiBookG4にはまだまだ負けないぞ!
多分ね・・