さすがカー○ラとか読んでる人はセンスが違うね。

暇つぶしに某自動車雑誌のサイトを冷やかしてたんだけど
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000017276.html?pg=3
新型デミオの後部座席中央にはヘッドレストと3点式シートベルトが着いてないから「大事な人が乗せられない」と開発者に文句を言うのに比べて
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000017278.html?pg=3
BMW116の後席中央については、センタートンネルの盛り上がりも「3人目を乗せない人は無関係」だそうです。
後部座席中央ヘッドレストについても、後ろに3人目を乗せない人は「無関係」ではなんじゃねーの?と思うオイラは車音痴なんでしょうねやっぱり。こういう記事を見て喜んでいる輸入車乗りの方は「定員分ヘッドレストが無い国産車は危険だよな〜」とか言う人が多いんでしょうが、国産外車セダンコンパクト問わず後部座席中央に人が乗っている車を最近見かけないのはオイラだけでしょうか?最後にうちのデミオに後ろに3人乗せたのっていつだったっけかなあ。
そういえば「タイヤを履きかえてみたらいい感じだった。俺のセンス最高。雑誌のテスト記事でも良いって書いてたし」とか言ってる人が居たなあ。もうアホかと。