お知らせ

ども、くるメロ店主みじぇっとです。
この日記にも書いていた通り、先日、仕事でヨーロッパ(オーストリア、スイス、ドイツ)に行ってきました。
ニゲン社あたりの欧州系自動車月間誌を愛読し、欧州車を所有している方たちから見ると、
欧州車>日本車、アメリカ車、その他
という序列は絶対のようで、日本で国産車に乗っている人や日本車が売れまくっているアメリカ人は欧州車の良さが判らない車音痴、または欧州車が高くて買えない貧乏人ということらしいです。
オイラは仕事では自動車産業には関わっていませんし、車音痴だということも自覚していますが、純粋に日本で生まれた人間として、日本で生まれた車が海外で活躍していることを誇りに思います。そんなわけで、主に現地の日本車の写真を撮ってきました(もちろん欧州車もちょっと撮ってます)。たいした写真ではありませんが、日本車好きな方に楽しんでいただければ幸いです。
http://photos.yahoo.co.jp/ryozi_s
とりあえずフランクフルト編とグラーツ編をアップしました。残りはまた後日。