ハタから見ると貧乏臭いですよ

midget2008-06-08

2日続けて天気のいい週末。今日もミニで出勤・・どっか走りに行きてえなあ。
日曜日は行きつけのガソリンスタンドが特売日。ミニに給油しようと思って走っていた会社帰り、屋根を開けた黒いボクスターを発見。週末の夕方で混んでる2車線を縫う様に車線変更を繰り返し、前の車を煽っていましたがおとなしく走行車線を走っているオイラとの距離はほとんど離れず。高級車に乗ってるんだからもっとスマートに走ればいいのになんて思っていたら・・目的地はオイラと同じ特売日のセルフスタンドだったようで。サングラスかけたままとなりのレーンで給油してました。
100円洗車機ではCクラスを洗ってるオイラと同じくらいの年齢のオッサンが居るし。
ポルシェだのベンツだのVWだのドイツ車に乗ってるプレミアムな方たちは、空いてるフルサービスのスタンドに行ったほうが良いと思いますけどねえ。