知らない間に定価1150円になってた

midget2008-09-08

ひさびさにクルマ雑誌を買いました。オースチンヒーレースプライトMk1(カニ目)が表紙で、少しだけ過去の愛車MG-midgetの記事もあったので。
家に持ってかえるとさっそく長男が
「バルンくん!白いバルンくんだね〜かっこいいね〜」
とまるで自分の本の用に読み始める。それオイラの本なんだけどな〜。
というわけでまださらっとしか読んでません。C○やNA○Iほどひどくはありませんが、やはり輸入車びいきは自動車雑誌共通の様で、FR車MT選手権とか言って、RX-8S2000スカイラインクーペとBMW135を比べて、当然のごとくBMWを1位にしていました。この4車の購入を比較検討する人間が果たしているのかどうか?コレさえなけりゃオイラみたいな旧車好きには結構楽しめる雑誌なんだけどねえ。高いから毎月は買わんけどw