しばらくデジカメ撮影はお休みです。

midget2008-10-15

来月、ひょんなことから松島で一泊する事になったので、会社帰りにエアリのJTBに出かけた。某ホテルに大人2人子供1人添い寝1人、お金がないから山側の部屋で28500円。会社補助が15000円出たので残り13500円払って手続き完了。こないだの飯坂温泉と同じくらいの値段だな。会社補助がなかったら両方とも行かなかっただろうな・・。一応たまには会社に感謝しておこう。
そういえば名取三越無くなってしまうそうですね。次はどんなテナントが入るんだろうか。記念に写真でも撮っておくかということでデジカメを弄って電源オフしたらレンズが出っぱなし状態になってしまった。何回か電源オンオフ繰り返してもダメ。
・・もう壊れちゃったってこと?保証期間内だからタダで直してもらえると思うけど、明日修理に出したら1週間くらい帰ってこないんだろうなあ。とほほ。