ノークレームノーリターンでおながいします

midget2008-10-22

先日人生初の海外通販をした時のカード引落し通知が郵送されてきました。
Mazda3MPSのミニカーをグレー2個とレッド1個の計3個、39.95ドル×3+送料28ドルで合計147.85ドル。うん、間違い無い。慣れない英語メールでのやりとりだったので明細を見るまで不安だったけど、とりあえず一安心。
例の金融恐慌で今は1ドル100円くらいだけど、2ヶ月前は110円近かったのね。ちょっと損した気分。
まあ、転売用に買ったグレー1個とレッド1個が、ヤフオクでそれぞれ8501円と6250円で売れたんで、実質2000円弱で欲しかったグレー1個が手元に残った事になるのよね。儲かったと言えば儲かった事になるのかな。グレーの方が高く売れたんだよなぁ。全部グレーにすれば良かったかな。
なんかもうちょっと稼げそうな気がしなくもないけど、欲出して不良在庫抱えちゃうとイヤンなので、この辺でやめときます。まあ今回は「小成功」ってことで。
こうやって小遣い稼いでる人も多いんだろうなあ。