本革シートと諸費用入れたら500万じゃね?

midget2008-12-06

休日出勤。
のどが痛くて硬いものや刺激的なものは食えないので、朝食はイオンで買ったドリンクゼリーとこんにゃくゼリー飲料の2つ。ちなみに昼もそれ。食欲は問題ないだけに腹が減る。
めずらしく同期のKくんが休出していた。あんまり仲良くなくてほとんどしゃべったことがない。入社時は緑のポロに乗ってて、そのあと初期型アルファロメオ156→後期型156ときて今はアルファ159に乗っている。Yahoo自動車のカタログで値段見てビックリした。159って結構高いのね。うちの会社の給料じゃあ、K君の様に独身実家住まいじゃないとまず無理だろうなあ。