ま、何か買う時はネット通販な訳だが。

midget2009-01-25

休日。家族で買い物にでかける途中、積算距離計が12345kmになった。
奥様がホームベーカリーの更新を考えていて実物を色々見てみたいというので、とりあえずうちから一番近い電気屋ベイシアに行ってみる。が、お目当ての物は無く残念。
20090125164619
おもちゃコーナーがあったので長男を少し遊ばせる。トミカのカタログとDVDで見ていたハイパーブルーポリスのソニックランナーを見つけ、エキサイトする長男。
20090125170501
ドコモ茸とごにょごにょ会話した後、今度は携帯を物色し始めた。15年早いわ。
結局何も買わずにベイシア電器を後にする。品揃えに関してはやっぱヨドバシあたりまで出かけないとダメか。混んでるし駐車場代かかるからあまり行きたくないんだよなあ。
20090124213955
次男はあと2週間ほどで1歳。ようやくつかまり立ちし始めた。誕生日の頃にはつたい歩き出来るかな?