休出1回約20k円

midget2009-01-31

休日出勤、今月4回目。世間じゃ週休3日の会社もあるって言うのに・・まあこのご時世、仕事があるだけでも有り難いし、4月以降は時間外も削減されるだろうから今のうちに稼いでおくとしますか。
去年のガソリン高騰時や最近の不景気で、「アクセラ買わないでもうちょっとデミオに乗っときゃ良かったかな」と後悔する時もたまにはありますが、今日みたいに滑り易い路面でもLSDトラクションコントロールでガンガン加速していくアクセラさんを運転していると、「やっぱあの時買っておいて良かったなぁ」と改めて思う今日この頃なのであります。
20090131131510
工場の中から。