ブーストが維持できません・・

midget2009-08-08

会社は9連休突入。まあオイラはいつもの通り途中に休出を挟むのですが・・・
奥様が「頭が痛い」というので昼寝させておいて、息子2人を連れてあてもなくドライブに出かけた。走り出して5分後、さっそく次男が寝る。長男は最初色々喋っていたけど、結局寝る。
前走車がいるときはまったりと、いないときは自分のペースで菅生〜村田〜川崎〜秋保を走る。しかしアクセラは速い。全然腕がついていきません。腕というか心か、ビビっちゃうのよね。
3速フルブースト加速しても、連続コーナーで交互に横Gがかかっても、後ろの子供達は全然起きる気配無し。フルバケシートに匹敵するくらい体を拘束するチャイルドシートに座ってるとはいえ、のんきな奴らだ。
1時間もすると2人とも目を覚ましたので、秋保工芸の里でおやつを食べる。聞こえるのはセミやキリギリスの鳴き声だけ。平和だな〜。