準備は着々と

midget2009-12-08

先週長男が参加しているプレ幼稚園でクリスマス会があって、奥様はクッキーを焼いて以前作ったリースに取り付けて持って行ったそうな。随分立派になったなあ、元がダンボールとマカロニとは思えん・・
20091128101001
20091128100345
オイラが会社で仕事している間に、家のクリスマスツリーも準備完了。長男はこないだテレビ放送された「カーズ」にはまってしまい、主人公マックイーンとフォークリフト(?)グイドのトミカをサンタさんにリクエストしたらしい。
・・ついこないだまでJR貨物列車の「金太郎」が欲しいって言ってたよね?また違うの欲しいとか言いだすなよ。