サイクローン!ジョーカー!

midget2010-01-22

仕事中に奥様からメール。長男がプレ幼稚園の預かり保育の日で、お弁当を作ったとのことで写真を送ってきた。
パッと見では何がなんだか判らなかったのだが、よく見ると仮面ライダーWの顔・・・う、う〜ん下膨れというかなんというか・・周りのおかずも色が派手でメインの顔が埋もれてしまっている様な・・。まあでも番組ろくに見てないのに良く作ったなあ。
奥様は長男をビックリさせようと思って中身については内緒にしてたそうなのですが、極楽とんぼな長男はやはり気がつかなかったらしく、
「お弁当にでかくて四角いおにぎりが入ってた」
と預かり保育から帰ってきて言ったそうで奥様は落ち込んでおりました。
まあこれに懲りず奥様には頑張って頂きたいと思います。