次男ミニデビュー

midget2010-04-18

お義母さんと奥様と長男が地下鉄で仙台駅まで買い物に出かけたので、次男と留守番。
20100418110006
20100418105106
近所の川の堤防を2人で散歩。
20100418110126
来週末には散り始めているだろうか。
20100418105304
こんな小さな枝にも花が咲くんですね。
20100418105335
次男は、花より「でんしゃ!」
20100418124411
次男を初めてミニに乗せてみた。長男は1歳ころから乗せ始めていたので1年以上遅れてのデビューになる。ファンキッズでがっちり固定しても特に嫌がることもなく、普通におとなしく乗っていて、そして最後には寝た。
これまではオイラ×長男と奥様×次男の組み合わせが多かったけど、長男が幼稚園に通い始めたこともあり、次男と2人で出かける機会が増えるのかもしれない。