ステーキ4枚食いましたが何か?

もうすぐ奥様の誕生日。何か欲しいかと訪ねたら、「温泉&バイキング」とのリクエスト。というわけで金曜日1日有休をとって、1泊2日で岩手の志度平温泉へ。
行きは途中まで下道で、古川から花巻南まで高速。ETC通勤割引が効いたので1400円で済んだ。出発してから3時間ほどでホテル志度平に到着。
20100910174928
部屋から見える風景はこんな感じ。
20100910192202
バイキングの目玉、チョコレートフォンデュ。息子達はテンション上がりまくり。
20100910202537
食後は貸し切りの家族風呂へ。想像してたよりかなり狭かった・・。
バイキングの夕食、朝食とも品揃えも豊富で大満足。例によって腹10分目まで食ってしまった。建物も部屋もお風呂も若干旧さを感じたけれど、トータルするとこれまで行った温泉旅行の中ではかなり上位にランクされます。会社補助を利用して支払いは15000円+貸し切り風呂630円。8月の宮城蔵王といい安比といい今回といい補助使いまくりだな。まあ給料安いから使えるもんは使っとかないと・・
帰りは土曜日なので高速1000円。走行距離約330km、秋の小旅行でした。