Human68kやSX-WINDOWじゃないけれど

midget2011-02-01

思い立って機種変更。IS03。分割払いで毎月割だポイント値引きだなんだかんだで、1円も払わずに持って帰ってきた。
初めてMacwindowsに触れた時の様な感覚で、androidを触る。結構独特なのね。色々勉強してカスタマイズ中。なかなか難しいけど、楽しい。
2chスマートフォン板では、想像通りソフトバンク信者とiPhone信者が暴れ回っていた。オイラはiPhoneをあまり触った事が無いので優劣をつけることは出来ないけど、オイラにとってIS03の最大のメリットは
「にっちもさっちもいかなくなったら、auICカードを挿し直せば元のG'zOneW62CAが使える」
と言う事につきる。しばらくW62CAも持ち歩こう。
シャープのパソコン(の様なものだと勝手に思っている)なんて、X68000以来だ。感無量。