極めてフツーのウィーク

midget2011-04-30

「当事業所としては、夏期の電力節減対応のため、5月連休は通常勤務体制とし、休みは7月後半にずらします」
というわけで、世間では昨日からゴールデンウィークとかいうのが始まってる様ですが、オイラは、というかうちの会社(オイラが通ってる事業所限定)は昨日も来週も普通に仕事です。つーか、休日勤務手当がつかない分損した気分。
今日はフツーの土曜日なので休み。5月人形を飾ったり、鯉のぼりを出したり。
20110430094556
「ベランダで写真を撮るぞ〜」と息子達に声をかけたら、長男は奥様のお下がり、次男はオイラのお下がりのデジカメを持ち出してきて鯉のぼりの撮影会が始まった。いや、おとーさんは鯉のぼりをバックに君らの写真を撮りたいのだが・・・