IS03は芸達者

midget2011-05-07

通勤途中、ふと思い立ってIS03の中に入っているナビを使ってみました。
マップで会社の位置を検索、矢印のボタンを押すとナビが立ち上がってルート案内開始。
ホルダーつけてないのでとりあえずセンターメータの前に置く。ケースがTPU素材で滑りづらいので意外と落ちない。
IS03FMトランスミッターが標準装備なので、音声はカーステレオに飛ばして、と。
・・・
何の問題も無いというか、想像以上に使えるな、コレ。タダなのにすげえ。
今ミニについてるのが10年くらい前に買ったアナログテレビ付DVDポータブルナビなので、アナログ放送終わったらワンセグ付メモリーナビに買い替えようと思ってたけど、よく考えたらIS03ワンセグついてるし、買う必要ないな。うん。