半額が妥当な金額だと思われ

midget2011-08-06

朝から七夕見物。暑い。
10時前に仙台駅で地下鉄を降り、アーケード街を歩き始めた頃はまだ人が少なかったけど、30分もしないうちに例年通りの大混雑。震災の影響で今年は人が少ないって話だったけど、そうは思わんなあ。
20110806094451
名掛丁入口。
20110806101451
もうすぐ次男が健診で視力測定が有るので、これでちょっと練習。
20110806102949
藤崎前。相変わらず見事。
20110806104305
ゲソの足がシュール。
勾当台公園までたどり着いた頃には暑さと人ごみにやられてオイラはヘロヘロになってました。しかし屋台の食い物ってのはどうしてあんなにうまくも無いのにクソ高いのだろう。海の家とか、スキー場とか、映画館の売店とか、たいした努力もせずに良い商売だよなあ、と思う。