信者うざいし速度遅くなるからauには来んな

midget2011-09-01

会社の後輩に11年ぶりに新しいMacを買った事を話したところ、
「なんでMac使ってるのにiPhoneじゃないんですか?」
と不思議そうな顔をされた。
そういや先日のアップルストアでのワークショップもiPhoneを持っている前提のごとく話を進めていたなあ。
でも、使った事無いから良く知らんけどiPhoneだと
20110901220143
テザリングしたり
20110901220142
アメトーク録画して会社で見たり
20110901220144
ドルアーガやったり
20110901220145
ウィジェットで音楽再生してFM飛ばしで社有車で聴いたり
とか、多分出来ないと思うので、まあ仮にauから発売されたとしてもオイラは買う事は無いと思います。