カエルの子はやはりカエル

midget2011-09-30

代休。
長男が幼稚園に登園した後、奥様と次男とモールで買い物。
20110930105838
空いているララガーデンを軽快に歩く次男。
20110930142717
パート2駐車場の横にある神社入口。片方だけ地震で壊れたので新入りの狛犬がやってきた。
フードコートで昼食を食べた後、区役所で次男の3歳半検診を受ける。特に異常無し。
夕方、幼稚園で長男が参加しているサッカー教室を見にいった。
・・・先生の話は全然聞いてないわゲームになるとボールと関係ないところでボーッとしているわで想像以上にダメダメな長男にorz。オイラの血を引いているだけあって「俺が俺が」とボールを奪いに行く様な競技は向いてないと思う。早いとこ見切りつけてテニスとか卓球とか水泳とかスノーボードとかをオイラがなんとか教えられるスポーツを教えたほうが良いのかなあ。