そりゃ株価も下がるわ

midget2011-10-05

朝起きてマクブクプロを立ち上げたら、PC関係のニュースがiPhone一色になっていた。
iPhone5Wimax搭載」との噂を聞いた時にはさすがに「スゲエな」と思ったけど、いざ発表されてみると、何すかコレ?ってな内容。au版は通信速度遅いって話だし、意外とauでは売れないかもしれませんな。
まあワンセグ載る事は一生無いだろうから、もしかしてiPod touchを家Wifi用に遊びで買う事は有ってもiPhoneを買う事は無いだろうな、と昨晩予約録画したキカナイトスペシャルを会社で始業前に見ながら思うのであった。深夜番組はIS03で見るに限る。