ついに、その時が、来たのか

休日出勤。
20111008220556
仕事の合間に、IS03のホームをちょっと変更。壁紙をモノクロにして色がついたウィジェットを左右の画面に逃がしたら、メイン画面は大分すっきりした。しばらくはこれでいこう。アイコンパックウィジェットをマーケットで探して試すのはなかなか楽しい。
8月にミニのオイル交換をした時、廃オイルの中から金属の欠片が出てきた。先週ミニ屋さんに相談したらデフのオーバーホールが必要で、エンジンを降ろさなくてはいけないので20万円くらいかかるらしい。こつこつ貯めた小遣いを放出すればなんとか出せない額では無いけど、そろそろ潮時なのかなあ、という気もする。