長い1日

midget2011-11-26

平日よりちょっと遅めに起きて、朝食後にアクセラのタイヤ交換。
20111127103511
若干スペースは狭いが、作業できない事はない。いつもより早く終わったと感じたけど、そういえば毎回2台分だったもんなあ・・・。
20111127104005
午後から、奥様と子供達は音楽発表会の本番に出かけ、オイラは職場の後輩の結婚披露宴に出席。
20111127104006
大学院を卒業し就職して2年で結婚、順調な人生ですなあ。
20111127104007
こういう料理はこういう席でしか食べられない。美味しくいただきました。
20111127104008
街はすっかりクリスマスムード。
20111127104009
国分町へ行くには時間が早いので、仙台駅近くの立ち飲み屋で一杯。あまりに昭和な雰囲気だったのでモノクロで撮ってみた。
最終的に国分町のスナックに流れ、終電で帰宅して午前様。
長男は劇も合奏も無事にこなしたらしい。見に行けなくて残念。