春はもうすぐ。

midget2012-03-04

長男のインフルエンザがようやく治ったけど、ぶり返すとまた幼稚園を休むことになるので週末は基本家で過ごした。
20120304152533
横須賀のおじちゃんから貰ったニューミニと、オイラが買ってた旧ミニ。
20120304151609
で、息子達はラジコンで遊び、
20120304151610
奥様はチーズクリームのケーキをつくり、
20120304151611
そして次男はケーキを撮影。
オイラはホームセンターで長男用のランドセルラックを買ってきて組み立て。案外良かったので次男用にもう一個買った。奥様は長男が小学校で使う道具の名前付けに忙しい。
現状置く所がないので、長男の学習机購入は保留になっている。どうせしばらくはリビングで勉強するだろうし、いざとなりゃ空いてるパソコンデスクも有るし、「入学祝いと称してジジババにたかって買わせる」のが一般的らしいけど、本当に学習机っているのかなと思う今日この頃。