黄金週間最終日。

天気予報と違って、午前中はなんだか天気が良かった。
20120506175729
体調がいまいちな次男と奥様は留守番。オイラと長男は自転車で家の周辺をサイクリング。今まで家と公園の往復しかした事の無かった長男、緊張した顔をしながらも初めての公道走行を楽しんでいた。近所は比較的道が広くて自転車専用エリアも充実しているけど、そのうち狭い道を走る練習もさせないと。
20120506175816
午後からは雨。車庫の中でフクピカウェットを使ってミニを掃除した。何年かぶりにルーフキャリアを外したら、なんだか違和感。
ゴールデンウィークも今日で終わり。でもうちはオイラは明日代休、長男も授業参観の振替で休みなのであった。次男は明日からお弁当スタートなんだけど、元気に幼稚園行けるかな?