ぎりぎりでコノザマ回避。

いいか、みんな (゜д゜ )
amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
amazonは当てにならない、ということだな (゜д゜ )

ネットアンケートだなんだで貯めたポイントと交換したギフト券が有ったので予約開始と同時にアマゾンで発注したのに、発売日前日になっても「お届け予定日6/24-26」の有様。なんなんだと思い昨日電話してみたら
「発売日当日のお届けは最初からお約束しておりません。ただいま発送”準備”中です。」
・・・そりゃそーかもしれんけど、2ヶ月も前に受注してるんだから、調達できるだろ。近所のゲーム屋でまだ予約可能ってんでアマゾンはキャンセルしてやりました。
で、今日7時開店のシーガルで受け取ってきて、朝からやっとりました。ブラック2。
20120623163635
夕方、ジョーシンのネット通販で頼んだ奥様のホワイト2と長男のブラック2も届きました。長男も早速やっとります。
ここ数年新ゲームやDVDなんかを発売日に買った事が無かったので油断してました。先人達の言葉は偉大ですな。くそアマゾンめ。