帰省旅行2日目

予約してあったキッザニアへ行くため、母の家から歩いてららぽーと豊洲へ。
20120731170524
まずはキャッシュカードを作っとります。
20120731171727
モスバーガーでやさいバーガーを調理し
20120731172301
工事現場で橋を造ったり
20120731172040
スカイツリーを組み立てたり
20120731172702
ソニーの一眼を携えて
20120731172801
カメラマンになったり
20120731173109
ドリンク工場で
20120731173110
コーラをペットボトルに詰めたり。
こんだけ働いても、もらえるキッゾ(中で使えるお金)はほんの少し。ちょっとは働いているお父さんの有り難みが・・判んねえだろうなあ。
ちょうど隅田川の花火大会の日だったそうです。
スカイツリーのほうで上がってたらしいので、屋上まで見に行ったのですが
20120731192419
ツリーは見えたけど、ビルの影で花火は見えず。結局テレビで見ましたが、仙台七夕の花火とはスケールが違いました。さすが東京。
20120731192420
お台場の花火は見えました。手持ちだとこれが限界・・
20120731192421
このマンションが出来た12年前は埋め立て地だったのに、スゲー街になったなあ。