しりんふ駅?

20121006161406
やってきました車輌基地。お目当ては新型こまち「E6系」。
20121006161407
ポチッと連結部開閉。
20121006161409
E6系カコイイです。
20121006161408
お役御免?のE1系。寂しい。
次男が「しりんふえきののりばはあっちなの?」何のことかと思ったら、奥様が「新利府駅のことじゃない?」だって。
帰り道、仕事上のつきあいもあって夢メッセで開かれている展示会に寄る。
20121006162931
30mまで上がれる高所作業車に試乗。長男も「のりたい!」と言っていたけど、子供は危ないのでNGらしい。残念。しかし高いな〜。真下を覗くとぞわぞわする。
20121006162932
今年の「ぴちょんカー」。太陽光発電仕様らしいけど、なんだか微妙・・・。
つきあいのある商社の営業さんに食券をいただき、オイラと奥様は利休の牛タン弁当、息子達はアイスクリームやらだんごをたらふく頂き、夢メッセをあとにした。
1日歩き回って疲れた・・・。