我が家は(株)ポケに幾ら払うのか・・

カードゲームにまで手を出したらいよいよヤバいから、見て見ぬ振りをしていたのですが・・・
長男がポケモンセンタートウホクのカードバトル体験イベントで、「WAKUWAKUバトルセット」という一通りカードと用具が揃ったセット(3000円以上する)が半額以下で買えるチケットを参加特典としてもらい、まあその値段ならと次男の誕生日に買ってしまった。よっぽど売れ残ってたのかしら。
20130309204958
次男VS奥様。
オイラもちょっとやってみましたが・・・う〜ん、面白いなコレ・・・。長男は早速お小遣いを使ってコンビニでカードパックを買い始めております。
カードパック大人買いとか、オークションでレアカード漁りとか、カードゲームショップ入り浸りとかしかねないオイラなので、とりあえず今まで通りあんまり関わらない様にしたいと思います。