子供達を守ってくれて、ありがとう。

次男もジュニアシートになったので、長男が産まれたときから使っていたタカタのチャイルドシートを取り外した。
20130421170205
「約8年間、ありがとうございました」の気持ちを込めてひととおり掃除。捨てるよりは、とベビー用品専門のリサイクルショップに持ち込んだら1000円で買い取ってくれた。
個人的には、他人の幼児が発する汗などの汚れが多数染み込んでいると思われるチャイルドシートの「中古品」を使用するというのはありえないのだけど、まあゴミになるよりは誰かの役に立つというのなら、それはそれでいいことなのだろう。
後部座席がかなり広くなった。次買う車はコンパクトカーでいいかなやっぱり。