Global Showdown

ブラック・ホワイト世代の最後のWifi大会だそうで。
伝説ありの見せ合い6-3シングルというルールだけど、オイラは伝説ポケモンはおろか準伝説もほとんど使ったこと無いのよね。
20130801211906
いつものメンバー。相手が伝説入りのルールで60戦してこの成績なら充分満足です。一番活躍したのは襷+ミラーコートバイバニラだったりする。ミュウツーだろうがカイオーガだろうがホワイトキュレムだろうがパルキアだろうが強引に1体倒してくれたのよね。後が続かない訳だが・・・。
20130801211905
映画で貰ったミュウツーポケモンセンターでもらったカイオーガを入れて35戦した。勝ち数はこっちのパーティーの方が多かったけど、戦ってて楽しかったのはいつものメンバーの方かな。
つーか、伝説ポケモンはやっぱ強いです。カードゲームのEXみたいに伝説は2体倒されたら負け、にしてくれたら良いのにと思た。