まあ5歳半で補助輪無しは立派

次男が10月に交通公園に遠足に行くそうで、長男の時の様に予行演習に行きたいとのこと。昨日の10時、13時頃出かけてみたら2回とも駐車場に入る車が行列を作っていてたどり着けず。反省をふまえ今日は開園9時より前に到着、さすがに並ぶことなく駐車場に入れた。
20130923190500
自分のよりちょっと大きい公園の貸出し自転車、
「重くてこぎ出せないよ。こんなの絶対無理だ。」
「お前がここに来たいって言ったんだろ。嫌ならもう帰るぞ。」
テンションが下がってぶーぶー言ってた次男だが、少し練習して乗りこなせる様になってからは楽しそうに園内を走り回っていた。単純な奴だ。
20130923190501
開園30分も過ぎると人が増えてきて、渋滞が発生してました。
2時間ほど遊んで、帰る頃にはやはり駐車場に入る車の大行列が・・・結構人気あるんだな、この公園。