春と秋、短すぎるよね

暑くもなく、寒くもなく、いろいろ作業するにはいい季節なので、早朝から起き出しミニいじり。錆の処理をし、ボディをフクピカウェットで拭き、ゴムモールにアーマオールを塗る。
次男のリクエストにより、今週も交通公園へ。自転車もゴーカートも練習はばっちりだけど、明後日の遠足、天気予報は雨だね・・・
1時間半程遊んでから、ポケモンセンターへ。
20130929202419
配信のキングドラニョロトノを受け取った後、遊びにきていたヤミラミを記念撮影。
20130929202611
仙台駅では、むすび丸と記念撮影。
夕方からは再びミニいじり。運転席ドア後ろの錆が酷くて穴があいたので、例によってアルミ板を貼った。ますますフランケン化・・・。
11月になったら外での作業なんて寒くてやってられなくなりそうなので、10月中に色々やっとかないとなあ。