永遠のスカイライン

スカイラインにベンツの4気筒ターボが乗るらしい。最近モデルチェンジしたスカイラインはやっぱりカッコ良くて、先代、先々代といい、オイラには永遠に手の届かない憧れのクルマなのである。
20140604200104
通りかかった日産ディーラーにあったのは、ハイブリッドのモデルだった。値札は460万円・・・・。
駆動源がV6+モーターのハイブリッド、そして4気筒ターボになったスカイライン。そういえば、まだ「ブログ」というものが無くて、わざわざドメインを準備しホームページを立ち上げて自分の意見を主張をする時代だったあの頃、
直列6気筒以外のスカイラインスカイラインとは絶対に認めない」
なんて無責任な発言を、自分のホームページではなく、不特定多数のクルマ好き、そしてV6のスカイラインオーナーが訪れるかもしれないカークラブの掲示板に書いた人がいたなあ。
「炎上」という言葉も存在しない、良い時代でしたねえ。