MacBook Pro故障

ここんとこ調子が悪かったMacBook Proだけど、先日ついに起動すら不可能に。これまで何の問題もなく使用していなかったので気にしていなかったのだけど、色々調べてみると外部GPUに爆弾を抱えている機種だと判り、トホホ状態。
とりあえずジーニアスバーを予約し診断してもらった結果、ロジックボード交換と相成りました。その場で修理してもらえると思いきや、アップルストアで治すより修理センターに送った方が安いとのこと。結局店から直接修理センターに送ってもらうことにしました。
20140731210142
久々にPower MacG4を起動。もっさりしているけど使えないことは無い。しかしフルHDは画面が広いなあ。