ヨーロッパリベンジ 6日目

午前中フリータイム。日曜日で店空いてないし、ガイドさんも添乗員さんもいないので、ゆっくり寝てから、少し散歩。
20160507205335
ジープのディーラーと、通り過ぎるアテンザ
20160507205336
落書きもヨーロッパではオシャレに見えます。
20160507205337
てっちんホイールの新型アクセラ
20160507205338
カッコいい建物。地下鉄の駅です。
20160507205339
ジムニーはどこにいても映えますな。
20160507205340
口から水が出ます。
20160507205341
20160507205342
かわいい信号。
20160507205343
颯爽と駆け抜けるトライアンフ。カッコいい!
20160507205344
昼食。芋が食いきれん・・・。
20160507205345
フィアット500はどこでも大人気。後ろにはMitoも。
20160507205346
ロードスター
午後から飛行機に乗ってドイツの都市、ケルンに移動。
20160507210018
なんかスゲーホテルですよ。
20160507210019
夕食はケルンのビアホールで。オイラビール飲めないのよね・・とりあえずワイン!
20160507210020
ドイツといえばソーセージでございます。
20160507210021
メイン料理は豚肉。美味いけど脂が・・量が・・・
20160507210022
店員のおねーさん。まさにお人形さんみたいですな。
明日の仕事に備えて、早めの就寝。