さよならMacBook Pro

5年ほど愛用しているMacBook Proが故障。Appleのサポートに電話するも「ビンテージ機種なので正規修理はできません」とのこと。昨年末で修理受付終了したそうです。早すぎね?相変わらずクソな企業、それがApple
20170217192009
というわけで急遽iMacを買いました。最新のMacBook Proは20万円越えでさすがに予算オーバー。21.5インチの上位機種で、Ratinaディスプレイはさすがに綺麗です。タイムマシンですぐに環境復帰。これは便利ですな。
20170217192000
もはや起動しないMacBook Proヤフオクに出したら26000円で売れました。直して使うのかなあ。