あけましておめでとうございます

midget2005-01-01

くるメロ店主みじぇっとでございます。
今年もよろしくお願い致します。

心機一転、日記移転してみました。どんなもんでしょ?


さっそく今年最初の映画を見に行ってきました。
カンフーハッスル」です。
おふざけ半分、シリアス半分といった所ですが
大変楽しゅうございました。
少林サッカー」がOKだった方は、是非オススメです。

モールは初売りが明日からという事もあってガラ空きでした。
明日は混むんだろうな〜
モールのおもちゃやさんでデミオの組立ラジコンを購入。
年末発売開始したばかりで、税込み799円(単3電池は別)。安い!
プラスチッキ−ですがちゃんと走ります。良くできてます。
新年そうそうイイ買い物したなこりゃ。