何が初売りだゴルァ

midget2005-01-02

朝5時45分に起床。
仙台長町モールのゼビオスポーツ新春企画
「先着200名様に3000円分割引券配付」を狙って
モールに付いたのが6時20分。
すでに人大杉

まあ他のテナントにも人が流れるから大丈夫だろと思いつつ
寒さにガクガクブルブルすること40分。
開店〜順番に入店〜と同時にゼビオスポーツにダッシュしたが結果は×。

卓球のおnewラケット、テニスのおnewシューズへの道が
また1歩遠のいた!
結局何も買わずに帰宅・・

ガソリンを入れにセルフスタンドに行った。
給油ガンを引っ張ったらホースがねじれてて
ガンが回転し「ガン!!」と音がしてデミオに傷が付いた。

初売りでにぎわうマツダディーラーに行き
「この色のタッチペン下さい」
取り寄せで発注は4日以降になるそうです・・


2005年、すでにろくなもんじゃねえ


年末に御歳暮で頂いてしなびてたリンゴを使って
奥様がアップルパイを作ってくれた。
ああ、アップルパイって温かいものだったんだね。
今までヤマザキパンのしか食った事なかったからなあ