コレで確定?

midget2005-02-25

次期マツダロードスターの写真が流出したってことで見てみたのですが
う〜む、正直あんまりかっこいいとは思わないかな・・顔が・・
デザインの好みで言うとNA>NB>NCかな
もちろん走りはかなり良くなっているんだろうけど。


ミニの車検が6月でして20万円予算組んでるんですけど
その20万円と一昨年の事故の慰謝料とこつこつためたヘソクリを
頭金にしていっちょ新型いったろーかいと思うこともあったのですが
とりあえず今回は様子見ですな。


とかいいつつも
デミオの点検でマツダに行ったら営業さんに速攻試乗させられて
見積持たされてスゲー欲しくなって帰ってくるんだろうな・・・