あれ?結構かっこいい?

http://www.mx-5.de/slide/slideshow.html
昨日の続き。新型ロードスター
横から見たら、すげえショートオーバーハング
斜前から見たらなかなかカコイク見えてきたのですが。
口がでかいけどナンバープレートが付いたらまた印象が
変わってくるのかもしれません。出っ歯?
う〜む。ヤバいちょっと欲しくなってきちゃった。


今日は車雑誌の一斉発売日。
いろいろ立ち読みしてきましたが買おうと思うほどの本は無かったです。
NAVIだかENGINEだか忘れたけど4ページ分マツダ特集みたいのがあって
アテンザアクセラが気持ち悪いくらいべた褒めでした。
最近のマツダがいいクルマ作ってるのは分かってるつもりだけど
あんな外車マンセーブランドマンセーみたいな本に記事が有るのは
すごく違和感。きっと金積んだ広告特集みたいなもんなんだろうな。
あの本の読者層、マツダ車の記事なんて読まんでしょうに。


さて新しいBMWの3シリーズ、全幅1800mm突破してるそうなんですが
国産車が5ナンバー(1700mm)をちょっと超えると大騒ぎする
自動車ヒョーロンカのみなさんは・・・
まあ奴らがどう言ったところで、新型BMW3シリーズも金持ちの奥様用
セカンドカーとして売れまくるんでしょうけど。
雑誌に煽られてファーストカーで走り云々語ってるオッサンとか見たら
貧乏人のオイラから見ても哀れに思えてしまう今日この頃です。