ビンボー暇無し

midget2006-11-12

土曜から日曜にかけて、ミニをちょこっとDIY。ライトの回路にリレーを入れるという改造で、結果的にライトが随分明るくなった。寒い中作業した甲斐がありました。趣味の時間を与えてくれた奥様と息子に感謝。
日曜日は晴れたので家族で仙台市体育館まで散歩したんですが、「世界バレー」準備のため幼児用プレイルームは閉鎖中。仕方なく外の公園で遊んでいたんだけど寒いのと小雨がぱらついてきたので早々に退散してきました。体育館そばのセブンイレブンと不動産屋さんでイベントをやっていたので風船とお菓子をゲット。ラッキー。家族と遊んでミニをいじって大変良い週末を過ごせました。満足満足。
前回交換から2800km。ミニのオイル交換時期が近いのよね。グリスアップとかキャブの掃除とかもしたいし、そろそろデミオのタイヤ交換もしなくちゃいけないし、家のレンジフードやお風呂の大掃除前倒し作戦もあるし、年末にかけての週末はなかなか忙しい。休日出勤なんてしてる場合じゃないのう。