オイラが書いてるのは本当の話。

こんなコピペを見つけました。

                                                                          • -

212 名前: pH7.74 [sage] 投稿日: 2006/11/15(水) 00:28:56 id:tQtLSjw7
そういや、他県の奴らは知らないかもしれないがあのシュレッダーの事件は散々だったよ。ほんと酷い報道のされ方したよね。あの事件の後アイリスの社長が数人の幹部らしき社員と一緒に、道行く人々に頭を下げてたんだぜ。午後になってもやめなくて、ずっと頭を上下してるせいか、社長が眩暈を起こしたのか倒れこんだんだ。向かいが市民病院だからすぐに医師が駆けつけたんだけど、社長は
 「いえ、私は大丈夫です。こうしている間にも、全国の我が社の社員が非難を浴びてるんだ。」
と言うと、立ち上がって謝罪を続けたんだ。もう皆涙目でね。
「社長、あんたは悪くないよ。子供を放置してた親が悪いんだよ。」
なんて言うけど社長全然止めなくてさ。結局その20分後に意識失ってすぐに病院で運ばれたよ。担架に横たわって直ぐに意識は戻ったけど、最後まで「私が悪い、申し訳ない」って言い続けてた。集まってた野次馬はほとんどが泣いていた。 涙と拍手。テレビドラマみたいな光景だった。
気づいたら俺も泣いていた。 信じられないと思うけど本当に作り話。

                                                                          • -

その本社の向かいにある市民病院(正確には市立病院だけど)でうちの息子は生まれたってのもあって、ちょっと笑ってしまいました。
で、先日、同じ病院で(のはず)知り合いに娘さんが誕生したそうです。ほんとうにおめでとうございます。Tさん。