オイラみたいな負け組が買う雑誌じゃないね

midget2006-11-29

久々に車雑誌を買いました。ニゲン社のN○VIです。この本立ち読みばっかりで買うの今回が初めてなんですが、すごいですね。やっぱり欧州車ってすばらしい。特にドイツ車最高。欧州車オーナーの皆さんはさすが車通、良く分かっていらっしゃるしセンスも抜群、ライフスタイルもカッコイイ。自動車評論家の皆さんなんてもう神。デミオみたいな安物国産コンパクトで満足しているオイラはなんてバカで惨めで僻み根性全開の貧乏人なんだろうと思いました。恥ずかしくて車関係のイベントに参加したりクラブに入ったりなんてできないですよ。自分では車好きだと思っていたんですが、とんでもない思い上がりでした。ああ、みなさん、そんな哀れみの目でオイラを見ないで下さい。本当にごめんなさい。
で、そんなすばらしい雑誌をなんでオイラみたいな人間失格が買ったかというと、表紙のほしのあきと旧ミニが気に入っただけなんですけどね。いや、ほしのあき好きなんですよ。最近売れてきてテレビ出てるの見ると「なんだかなあ」と思っちゃいますけど、グラビアはすごくいいです。旧ミニがまたいいです。はい。ほしのあきがまだ今みたいに売れていない頃(3年前くらい)の写真集を持ってるんですけど、なかなかたまらんものがあります。同じく売れてない頃のインリンのDVDも持っているんですが、こちらはもっとスゴイです。
つーことでニゲン社の編集者さまへお願い。
「屋根を開けたMGのシートに全裸に近いM字開脚のインリンが座っているグラビア」
を表紙にしてくれたらオイラはまた買いますよN○VI。ダメ?